
-
Petit
2023-02-07 19:26
カランメソッド4を受講
いつも通り、楽しく、テンポの良いレッスンでした。
ありがとうございました!

-
HIRO
2023-02-04 11:27
とても分かりやすかった。

-
KM
2023-02-01 20:58
スモールトークが楽しかったです^_^。良い先生だと感じました。

-
Natsu
2023-01-30 17:26
書くのがよかったです。

-
ayana
2023-01-29 18:56
gave me positive words

-
shoma
2023-01-27 17:49
先生はとても穏やかで、子供のペースにゆっくり合わせてくれるとてもいい先生でした✨
ですが、単語の並び替えで選ぶべきワードが出てきませんでした。
先生の問題かシステムの問題かは分かりませんが、英語に不慣れな子供なら自分が間違えたと悲しんでしまうので原因究明して欲しいです。

-
OB
2023-01-25 09:40
とても分かりやすく丁寧に教えてくれた。改善するところも具体的に指導してくれるので復習がしやすい。

-
Lena
2023-01-23 17:07
😘😘😘😘

-
Petit
2023-01-16 19:30
カランメソッド3を受講
いつも通り、テンポよくレッスンが進みました。
ありがとうございました😊

-
Petit
2023-01-16 18:56
カランメソッド3を受講
テンポよくレッスンが進みました。
ありがとうございました。