
-
Suzune
2025-11-16 09:59
難しかったけれど、いろいろ助けてくれて嬉しかったです。またレッスンお願いします。

-
yuki
2025-10-26 04:28
笑顔で優しい

-
Anna
2025-10-23 12:00
🍨👯♀️🍰💩😘💩💩💩💩💩💩💩💩🤣🤣🤣🤭😆😆🤭😆💅🏻😆😢🍨🥳😆🥳🥳🍨🥳🥳🍨🥳🥳🥳🥳🍨🍨💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

-
HINAKA
2025-10-23 09:38
いつも笑顔で授業がわかりやすい
子どもが大好きな先生で早起きしてでもこの先生の授業を受けたいといいます

-
kinoko
2025-10-15 05:59
rems受講。なかなか上手く答えられなくても笑顔で優しく待ってくれるので、安心して受講できます。またお願いします。

-
Hagane
2025-10-14 04:28
穏やかに話しかけてくださりありがとうございました。

-
Rei
2025-10-13 06:56
面白かったです。

-
Rena
2025-10-12 12:57
教え方が上手

-
kinoko
2025-10-09 05:56
rems受講。安心して受講できます。ありがとうございました。

-
HITOSHI
2025-10-06 16:58
It was easy to do and I enjoyed lesson