
-
Karen
2025-04-16 15:58
最後のいってることがわからなかった最後がきこえなかった

-
Fuwari
2025-04-10 18:35
次のレッスンギリギリまで教えていただきありがとうございました!

-
masumi
2025-04-03 12:56
ゆっくり丁寧に進めていただきよかったです。
ありがとうございました。

-
Fuwari
2025-04-01 18:36
娘が先生の話を遮ってごめんなさい。いつも娘に優しく教えてくださってありがとうございます。本当に感謝しています。

-
Harry
2025-03-30 09:00
老师非常有耐心😃

-
Utaha
2025-03-25 13:57
発音も指摘してくれて、楽しく受けられた。

-
Koro
2025-03-23 14:39
笑顔で明るく楽しい先生でした。間違いはすぐに教えてくださって、しっかり子どもの発音を聞いてくださっていて安心してお任せできると思いました。ありがとうございました!

-
Syomama
2025-03-23 09:48
発音の訂正をしっかりとしてくださいました。とても聞き取りやすい声でした。

-
Soma
2025-03-23 08:41
本日も子供の集中力がない中、楽しくレッスンしていただきありがとうございました

-
Fuka
2025-03-15 15:29
時間も過ぎているのに、レッスンのキリのいい所まで進めて下さいました。本当にありがとうございました。とても勉強になり良い時間でした!