
-
nobb
2024-04-07 13:01
ありがとうございます。
ていねいに直してくれてうれしいかったです。

-
Yuzu
2024-04-02 15:56
子どもが理解できていないところを、物を使って何度もクイズを出してくれて良かったです。

-
Ryunosuke
2024-04-01 16:00
僕の面白いことにすぐ笑ってくれて楽しいかったです。
ありがとうございました。「小学二年生」

-
Kuri
2024-03-31 13:57
BasicEnglish受講。発音がクリアでした。脱線しすぎずきちんと訂正してくれますし、笑顔を絶やさないので冷たい感じじゃないです。また受講したいです。

-
Kaz
2024-03-25 19:33
マイクのノイズがやや気になります。wの発音に癖があり、やや慣れていないと聞き取りくいかもしれません。進行は丁寧でゆっくりしてくれます。時間も少し超過しても進めてくれ、優しい印象があります Callan stage 5

-
miumiu
2024-03-25 17:27
笑顔がとっても素敵な先生でした

-
Ayato
2024-03-25 14:27
息子のふわっとしていた発音を丁寧に直し教えてくれました。

-
xixi
2024-03-23 14:26
这个是讲得好

-
Fuka
2024-03-23 09:01
とても優しくて、丁寧なレッスンをして貰えます☺️大好きな先生♡

-
Mio
2024-03-21 21:08
少し早口でしたがチャットを使用してくれたので良かったです。