
-
Suzu
2024-02-26 15:56
先生もあって楽しかったそうです。ありがとうございました!

-
Fuka
2024-02-25 15:28
今日も丁寧で分かりやすいレッスンでした。ありがとうございます、また先生とのレッスンが楽しみです!

-
Fuka
2024-02-21 18:31
kids readingを初めて受けましたが、1つ1つとても丁寧に教えて頂けました!分かりやすくて、とても楽しいレッスンでした。ありがとうございます

-
RENA
2024-02-19 13:37
良かったです。

-
nobb
2024-02-18 09:14
とても分かりやすかったです。

-
Fuka
2024-02-17 19:21
クリエストにも応えていただき、分かりやすく教えて頂きました。ありがとうございます

-
KG
2024-02-16 22:39
Arsenic先生のレッスンを1年5ヶ月ぶりに受けました。覚えていてくださって嬉しかったです!内容のキリの良いところまで、終了時間がオーバーしていたにも関わらず、丁寧に進めてくださいました。ありがとうございました!

-
Fuka
2024-02-16 18:31
最高の先生!!!
とても分かりやすかったです😍

-
Fuka
2024-02-13 18:34
間違えても、どんなに分からなくても、分かるまでとても丁寧に根気強く教えてくださった。時間もオーバーしているのに、キリのいい所まで仕上げて下さいました。終始にこやかで穏やかな先生が 親子ともに大好きです♡また次回のレッスンでお会い出来るのがとても楽しみです☺️

-
kanna
2024-02-06 15:27
とても笑顔で楽しかったです