
-
Cindy
2024-01-03 15:32
I very very very very very very very very. like teacher Arsenic😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

-
Jane
2024-01-02 20:28
A very patient teacher, very good

-
JoJo
2024-01-02 19:54
Very good

-
Yu
2023-12-29 13:02
間違えても笑顔で直してくれるのがよかったです。

-
Otosan
2023-12-20 20:27
Thank you for this year.
I hope to see you again next year!

-
Yuma
2023-12-20 15:56
とても分かりやすかったです。

-
Kei
2023-12-17 15:29
カラン受講。
発音聞きやすいし、細かい修正をしてくれて、とても明るい先生でした。
クリスマスソングを歌いながらの登場でした(笑)

-
Kazamo
2023-12-17 12:34
thank you!

-
Fuka
2023-12-17 04:41
一つ一つ丁寧に教えて頂ける。間違えても、詰まっても笑顔で対応してもらえ、安心感があります。本当に優しく、穏やかで良い先生なので、またレッスンを受けたいと思える素敵な先生です。

-
Yuki
2023-12-12 20:13
カランを受講しました。丁寧に指導いただけました。間違いも適切に指摘いただけました。