
-
KC
2022-12-01 21:34
良い雰囲気だったと思います。

-
Bella
2022-11-29 19:26
无

-
Ryoko
2022-11-27 18:19
聞き取りやすくお話していただきありがとうございました。

-
Natsumi
2022-11-25 17:27
優しい先生でした
トラブルにもちゃんと対処してくれました!

-
NGOC HAI
2022-11-24 18:32
ll

-
NANA
2022-11-18 14:58
楽しくレッスンができました。笑顔がとても、いい先生でした。ありがとうございます♪

-
Nanoha
2022-11-17 09:47
いつも笑顔で穏やかに教えてくださり、感謝しています。発音の間違いもしっかり指導してくれます。

-
Kingson
2022-11-16 14:29
老師會引導孩子,到就較嚴肅,課堂氣氛較沉悶,孩子聽到有些想睡覺了

-
Sakura
2022-11-14 13:52
I am sorry,,,I was sleepy🥺

-
EMIKO
2022-11-11 21:17
callan9受講。テンポがとても遅くてやりにくかったです…こちらがペース上げてもスローペースのままで調子狂いました。全然進まなくて、前回の復習でほぼ終わりました。こんなの初めてです。callan向きではないかな。