
-
Misaki
2022-03-10 11:01
とても優しい先生で、少し恥ずかしがり屋な娘には、テンションの高い先生よりも合っている様子でした。

-
ke-ta
2022-03-05 11:53
優しくてわかりやすくて、よかったです。

-
Alice
2022-02-27 17:55
teacher is patient and friendly.

-
Ema
2022-02-26 11:14
5歳の娘が先生のことが好きで楽しくレッスンを受講中です!

-
Chie
2022-02-26 08:07
She is great. She talks politely and kindly.
Her English is easy to listen.
She always listens what I’m saying with smile so I can talk relaxing.

-
hikari
2022-02-11 10:59
発音がきれいで、ききとりやすかったです。テンポよく進めてくださいました。

-
Shu
2022-02-08 15:10
子供の1番お気に入りの先生です。いつもわかりやすいレッスンをありがとうございます。

-
Ema
2022-01-31 20:12
小学生です。あまり質問をしてもらえなかったようです。会話少なかったです。

-
Shu
2022-01-27 16:12
いつもわかりやすいレッスンありがとうございます!

-
kouta
2022-01-23 08:36
とても優しい先生で、発音もゆっくり丁寧に言ってくれて、本人も理解しながら復習ができました。
しっかりと反復してくれる先生です!!とってもお薦めな先生です!!
また機会がありましたらよろしくお願いします。お気に入りに登録させていただきました。ありがとうございました。