
-
Yukino
2024-10-18 15:32
楽しかったよ。🐥👻🎃🐬🐢😳🥵🩷💛💙❤️💚💜🧡🩵🤩😶🌫️😰🤗🫥😈👹🤡👺👅🦷💋🦷👁️👀🫁

-
Mizuki
2024-10-09 15:56
とっても楽しいのでやってみてください。

-
Yuma
2024-10-08 15:32
いつも楽しいレッスンありがとうございます。なかなか人気で予約取れませんが、取れた時は楽しみにしてます。

-
Yukino
2024-10-08 14:35
ログインできなくて、遅刻してしまってごめんなさい。やさしかったです。

-
Fuwari
2024-10-04 15:08
4歳SK6受講。受動態の単元を娘に熱心にとても丁寧に楽しく教えてくれた。ホワイトボードへのまとめ方も綺麗でとてもわかりやすかった。娘が楽しかった〜と言っていました。素晴らしいレッスンをありがとうございました!本当に感謝しています。

-
Koki
2024-10-04 14:31
thankyou

-
Kairi
2024-10-03 15:10
受動態が分からず泣いてしまった子供に、先生はくわしく例題を出し説明し続けてくれたのは有り難かったのですが。
笑顔も無くため息混じりにずっと早口で英語でまくし立てられ、泣いてる事には一切触れてこないのは、どうなのかと思いました。
合う合わないはあるでしょうが、少なくともキッズ向けでは無いと思いました。

-
Fuwari
2024-09-27 15:09
4歳SK5受講。テンポ良くリズミカルに教えてくれてありがとうございました。

-
nano
2024-09-24 16:33
日本語ができる先生でちょこちょこ日本語で助けてくれて娘もわかりやすかったと思います。
最後に楽しい画像でとても良く出来たと出してくれたのが娘は嬉しかったようです!

-
Yuma
2024-09-24 14:27
🤖🐸🦞🐋🦀🐊🪰🦗🪲🪲🐞🐞🐞🐢🐢🪲🦐🐍🤖🐸🦞🐋🐬🦀🐊🐟🦈🦕🐙🏆🐍🦐🐳🤖🦈