
-
Towa
2024-02-25 14:58
先生はすごく優しくしてくださってありがとうございます‼️

-
Kotomi
2024-02-16 19:29
とても素晴らしいしく、説明をしてくれました。

-
Ken
2024-02-15 17:39
とても良い先生でした。

-
Ayuri
2024-02-11 21:10
Thank you for your lesson. You're always great!

-
Asaha
2024-02-10 09:28
ありがとうございます
楽しかったです

-
Kota
2024-02-08 20:27
楽しかった 自分的にとても伸びたと、思ったかりょかった。

-
Kate-Kaoru
2024-02-04 15:05
カラン受講。前日のレッスンが少しスピードが速かったのでもう少しゆっくりとお願いしたら、カランなのである程度のスピードは必要とのこと、でもちょっと加減してくれた気がしました。

-
Kaz
2024-02-03 05:33
ネットワークは問題ないです。発音のところの少し細かいところはスルーするのでしっかり指摘してほしい方には合わないかもしれません。その代わりすごい進みます。Callan stage 4

-
Kate-Kaoru
2024-02-02 09:45
かなり早口でついていくのが大変でした。ジブリアニメが好きとのこと。

-
Ken
2024-02-01 17:25
とても良い先生でした