
-
Mark
2022-12-13 16:26
This teacher is very bad

-
Ayuri
2022-12-12 00:01
Thank you so much, Teacher Walker! :)

-
SOTA
2022-12-11 19:28
楽しく明るくておもしろいから20回くらい受けさせてもらってます。
子供におすすめです。僕は10歳ですが楽しいです。

-
Katty
2022-12-10 20:08
Very kindly, friendly and speaking clearly. thanks.

-
Jimmy
2022-12-09 20:41
very nice 👍👍👍

-
soraumitaiyou
2022-12-08 20:24
楽しいレッスンでした。また次回も楽しみです。

-
aya
2022-12-08 15:56
カランメソッドを受講。楽しい先生。適度なスピードに引き込まれます!

-
Vianna
2022-12-07 16:56
Good

-
kouta
2022-12-06 20:45
子供が全く集中しないなか、一生懸命笑顔を絶やすことなくレッスンして頂きました。発音もクリアで、とてもユーモアのある先生です!日本語がお上手でびっくりしました。
今後もお願いしたいです。

-
Janet
2022-12-06 13:36
The teacher is very good.In his course, there are also many useful tips for improving speaking.