
-
Adrian
2022-07-10 11:57
親切,保持笑容

-
ayumi
2022-07-10 09:51
明るくエネルギッシュな先生でとても熱心に教えていただきました。カランメソッドを受講しましたが、テンポがとてもよかったです。また、時々日本語を織り交ぜて場を和ませてくれました。

-
SOTA
2022-06-28 07:14
息子の大好きな先生です。
ポイントをしっかり押さえて、いつも笑いの絶えない楽しいレッスンをしてくれます。
またよろしくお願いします!

-
mayo
2022-06-22 17:56
発音が聞き取りやすいです。

-
Eric
2022-06-10 18:26
哈哈哈

-
mayo
2022-06-10 16:38
話すスピードが早くてテンポが良い、明るくて面白い。
言い間違いを正しいセンテンスに直し、少し長めのセンテンスが言えるように
教えてくれます。
楽しいレッスンでした!

-
Mina
2022-05-22 21:03
明るく笑顔が素敵な優しい先生です。6才の英語初心者の子供に根気強く教えてくれました。

-
HARURUN
2022-05-19 12:06
小学3年生
smart kids 2
まだ英語に慣れていない息子には少し早口と感じましたが
終始笑顔で明るく教えて頂きました。
良かったと思います。

-
Sakura
2022-05-16 18:31
子供に合わせてくれて楽しくできました。

-
Soyun
2022-05-11 14:44
My son enjoyed his lesson.