
-
Harry Duong
2025-05-19 14:25
Quá đ

-
Kureha
2025-05-19 13:57
たのしかった。💚💜💚🥰😍😘😊

-
Chieko
2025-05-18 14:58
先生のレッスンはいつも丁寧で、しかも説明がとても分かりやすいです。
単語が分からない時も、分かるまで簡単に伝えてくださいます^_^

-
Mitsu
2025-05-16 15:02
とても楽しかったです。ありがとうございました!子供もずっと笑顔でレッスンできました。

-
Waa
2025-05-15 15:57
フリートークも面白く、授業もとっても進んで楽しくできました!!ありがとうございますっ

-
Karen
2025-05-14 14:25
ゆゆね

-
Yun
2025-05-11 10:58
レッスンが楽しかったです!
またこの先生のレッスンを受けたいです♪

-
Waa
2025-05-09 14:58
最高です🥹💗

-
Waa
2025-05-08 15:58
とっても面白くてすぐ終わってしまいました!!始めにお話してくれるので楽しかったです♪

-
Riiii
2025-05-08 15:29
とにかく発音が綺麗。安定していること。自分が言うとき話を待ってくれて優しい…♪