
-
Kaeko
2022-10-05 15:58
思いついた文以外にも教えてくれるので語彙がふえました^_^

-
Kaeko
2022-10-04 18:29
わかりやすく、間違いもしっかり教えてくれました^_^

-
Jason
2022-10-04 07:30
passion

-
RYO
2022-09-27 15:13
明るい先生です。細かい発音なども見てくれていて、気になるところを丁寧に直してくれます。リーディングも、ガイドをしてくれたり、こちらがつまずいたところを教えてくれます。また、お願いしたいです。

-
Riko
2022-09-20 18:10
真面目な先生でした。カリキュラム通りしっかり何回も繰り返すという人です。6歳の子供には少しつまらないかなと思いました。

-
Souta
2022-09-19 10:37
丁寧にわかりやすく教えてくれる先生でした!またお願いしたいです。

-
Aoi
2022-09-19 09:58
わかるまで繰り返ししてくれたので理解できていました^_^発音もとてもきれいでまた受けさせたいです^_^

-
Kazuho
2022-09-16 11:00
とても熱心です。言われた通りにすれば、発音が綺麗になります。

-
Kazuho
2022-09-14 10:29
発音やイントネーションなど細かいところまで指摘してくれて良かったです。教える能力の高い先生。

-
Sawa
2022-09-08 09:27
カラン受けました。発音を良く訂正してくれました。また受けたいです。