
-
AYA
2023-10-18 20:29
素晴らしい先生でした。発音の間違いを丁寧に正してくださったり、間違えたところを反復練習してくれたり、大変丁寧な授業でした。

-
kotori
2023-10-18 17:55
優しい先生です

-
kyogo
2023-10-14 07:59
good teacher

-
kotori
2023-10-13 17:56
優しい先生です

-
kotori
2023-10-12 18:28
優しい先生です。分からない所を丁寧に教えてくれます!

-
haru
2023-10-12 18:00
Her lesson is so happy!!!!!!!!😆

-
Daiki
2023-10-08 09:56
so kind

-
Yuika
2023-10-07 08:59
Thank you very much!!
I enjoyed your lesson today.
Your class was very interesting.
I want to lesson with you again!!

-
kotori
2023-09-29 17:56
優しい先生です!

-
Poporin
2023-09-29 14:57
すごく面白い先生で、優しかったです!教えてくれるないようもわかりやすかったです♪
また先生とやりたいです♪