
-
Yuina
2023-09-04 17:59
とても良い先生でした。
また、受講したいと思いました。
はっきりとして発音だったので聞き取りやすかったです。

-
Kocchan
2023-08-30 14:28
やさ

-
NANAKO
2023-08-29 13:58
レッスンが楽しくてあっという間でした!

-
nanami
2023-08-25 15:27
とても楽しかったです♪!
何かを成功するたびにハイタッチをしてくれて、嬉しいです☺️

-
Ken
2023-08-14 12:14
Smartkids3. 丁寧に繰り返しながら進めていただけました。陽気というまでではないですが、笑顔で子どもが気持ちよくできるように褒めてくれます。

-
Annie
2023-08-12 13:58
とっても明るくて面白い先生でした。良く褒めて伸ばしてくれる先生です。🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍🤎

-
Aki
2023-07-27 11:10
カランメソッドを受けました。丁寧にレッスンをしてくれたとおもいます。

-
Aoi
2023-07-23 12:25
楽しかったですありがとうございました♪

-
Hanh Nguyen
2023-07-20 21:00
you; say enjglish so good.

-
icchy
2023-07-20 17:33
よく褒めて伸ばしてくれる先生です。
とても発音が綺麗で聞き取りやすいです。
楽しくレッスン受講できました。
がんばります。