
-
Keita
2025-09-02 13:56
I love you 🤟

-
Rima
2025-08-29 18:30
とても楽しくレッスンできました!!

-
Kakeru
2025-08-28 18:30
とても丁寧でわかりやすく、息子も安心してレッスンを受けることができました。ありがとうございます。

-
Jessica
2025-08-22 14:26
very good

-
Massa
2025-08-12 20:00
良い

-
chihiro
2025-08-11 18:29
質問にも丁寧に答えてくださいます。説明もわかりやすい先生です。

-
chihiro
2025-08-06 15:58
今日もあっという間に時間がきてしまいました。説明もわかりやすかったです。

-
Naoko
2025-08-06 12:57
久しぶりのレッスンだったので、不安でしたが、テンポよく楽しくレッスンをすすめてくれたので、あっという間のレッスンでした。
でも、間違いをしっかりと指摘してもらい良かったです。
ありがとうございました!

-
chihiro
2025-08-04 12:58
今日も楽しく勉強できました。間違いはその場で直してくれますし、英語で何というかわからない時も、適切に教えてくださいます。

-
Massa
2025-07-31 05:16
良い