
-
CHIHARU
2024-09-18 22:43
英語を習うって楽しいな!と感じさせてくれるれっすんです。先生の言葉が全部聞き取れるようになりたいです。

-
Aki
2024-09-17 20:57
明るく話してくれるので、こちらも自然と笑顔になりました!
タイムマネジメントも完璧でした。

-
CHIHARU
2024-09-17 18:51
安定の楽しいレッスンです。

-
Chili
2024-09-16 17:37
話が面白い

-
CHIHARU
2024-09-13 16:40
楽しくレッスン出来る。

-
CHIHARU
2024-09-11 22:59
元気よく、楽しいクラスです。毎日、ずっとハイテンションで進行して行くところがすごい!

-
Kenshin
2024-09-11 12:27
とても楽しかったし、本当にありがとうございました。

-
CHIHARU
2024-09-10 14:58
まんべんなく、生徒に声をかけてレッスンを進行してくれるので、参加している実感が持てて嬉しいです。

-
CHIHARU
2024-09-09 18:36
不安なグループレッスンでしたが、先生の上手な進行で楽しくレッスンに参加させていただきました。

-
RYOTA
2024-09-07 14:27
Thank you so much!!