
-
chihiro
2026-01-02 18:28
わかりにくいところも、きちんと例をあげと説明してくださるので、理解しやすかったです。

-
chihiro
2026-01-02 13:59
新年からこの先生のレッスンを受けられたのは、ラッキーでした!

-
Massa
2025-12-25 12:25
よい

-
Wakana
2025-12-19 20:57
初回レッスンで緊張していましたが、先生の笑顔でリラックスできました!

-
Will
2025-12-18 19:25
그래 술은 크리스마스라서 으하아

-
Rola
2025-12-10 21:04
非常棒

-
AKI
2025-12-09 14:28
ほとんど言ってる事は分からなかったけど、それは私の英語力の問題で彼はとても丁寧に話していた

-
geko
2025-12-08 17:57
終始明るい雰囲気で楽しくレッスンできました。楽しかったです。

-
chihiro
2025-12-04 20:58
今日は久しぶりのレッスンでした。テキスト以外にいろいろな言葉を教えていただき、あっと言う間の時間でした。また予約がとれればいいなと思います。

-
Pan
2025-12-03 19:58
嗯