
-
Tomo
2022-09-20 16:56
GREAT

-
Natsume
2022-09-20 13:57
いつも通りに受けれて良かったです

-
Yasuko
2022-09-20 13:45
安定感のあるレッスンです。ちょうどいいスピードで、かつ生徒のミスをきちんと指摘して下さいます。

-
honeybee
2022-09-19 18:51
トピックカンバセーション。
子供の生徒さんが多いのかオーバーリアクションでしたが、的確に説明してくださり退屈しない授業でした。

-
Massa
2022-09-17 06:35
良い

-
Yasuko
2022-09-12 09:35
発音がクリアで聞き取りやすかったです。レッスンのペースもちょうど良かったです。

-
WataHara
2022-09-11 21:33
カランLV2受講。とてもにこやかな方で7分ほどに一回10秒ほど雑談を挟んでもらえるため集中力の必要なカランでも集中しやすかった。カメラ画像の解像度は低かったが音声に問題はなかった。スピードは標準より少し速いほどで訂正も分かりやすく丁寧だった。

-
Massa
2022-09-11 08:05
良い

-
Sara
2022-09-09 19:28
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。娘がふざけても付き合ってくれる優しい先生です。

-
Natsume
2022-09-09 15:57
いつも通り楽しかったです。