
-
Mariko
2026-03-06 21:49
カラン受講。
いつも他の先生よりかなり音量が低めですが、今回はところどころ本当になんと言っているか聞こえずレッスンに支障があり残念でした。。。
機器の問題みたいなので交換してくださることを願ってます。。。

-
Ann
2026-03-05 17:30
とても楽しい雰囲気でユーモアも混ぜながら、でもちゃんと間違いを指摘してくれてありがたかった。プロフェッショナルでカッコよかった。

-
Jessie
2026-03-04 17:57
my name is Jessie

-
WU QIQI
2026-02-25 14:54
She's very smart teacher

-
CHISAKI
2026-02-13 14:53
Fun lesson!

-
CHISAKI
2026-02-13 14:53
Very good teacher! Thank you!

-
Mio
2026-02-12 15:01
ありがとうございました!

-
RYUTARO
2026-02-11 14:53
Happyyyyyy!!!!

-
HINATA-Sunny
2026-02-10 20:01
🏆🏆🏆🏆🏆Special Thanks!Arnette!!😊🇵🇭🤝🇯🇵 🏆🏆🏆🏆🏆

-
Ann
2026-02-05 17:29
いつも明るく楽しい雰囲気でいい!
間違いもしてくれてありがたかった。