
-
takechi
2023-08-14 07:56
カラン受講しました。いつも発音をしっかりと教えていただけるので、とても良いです。

-
Shiori
2023-08-11 15:28
テンポ良くレッスンが進みました。話すスピードも希望通り自然で良いトレーニングになりました。細かいところまで直してくださいますし、できるようになるまで根気強くこちらの練習を促してくれます。

-
Masa
2023-08-11 07:48
REMS.明るく、発音も聴き取りやすい先生です。夏休みシーズンは対面クラスがメインのようでなかなかタイミングが合わないのが残念です。

-
Koharu
2023-08-10 07:27
明るい先生。とてもよく褒めてくれた。トロフィーたくさんくれた。

-
takechi
2023-08-07 07:57
ペースはゆっくりですが、発音とても聞きやすく、しっかりと間違いを直しながら進めてくれるレッスンで良かったです。

-
HARUKI
2023-08-04 16:57
Thank you!!

-
takechi
2023-07-28 15:57
普通に話してくれるので、ヒアリングの勉強になります。
必要なところはゆっくりと,また発音なども細かく指摘してくださるので良かったです。

-
Moto
2023-07-22 21:12
She is one of the very best teachers I have come across.

-
Moto
2023-07-22 11:42
She makes the lessons very enjoyable.

-
Moto
2023-07-16 13:27
She is always gave me a lot of good advice. I think she is really a good teacher.