
-
masa
2021-01-12 19:02
はじめてのカランで理解が及ばない私に根気よく付き合っていただきました。ありがとうございました。

-
Massy
2021-01-09 21:27
少し早めの英語ですが、その分慣れてくるといい勉強になります。間違えた時、笑顔で直してくれるので安心です。

-
yoko_h
2021-01-09 08:33
発音レッスンだからと、予習して行かなかった私が
悪いのですが、分からない単語が分からな過ぎて
理解できない所を、分かり易く沢山説明して答えを
導き出してくれました。

-
Massy
2021-01-04 21:57
笑顔が素敵な先生です。初めてでしたが、リラックスして受けられました。間違えたところを丁寧に指摘してくれたので、良いレッスンになりました。

-
Mariko
2020-12-10 08:39
Very disappointed. She was not a kind kind teacher.
She was agressive to the student.
Very bad maner.

-
porter
2020-12-08 21:34
nice

-
porter
2020-12-06 20:01
挺好的

-
Sara
2020-12-04 09:01
カランメソッドStage4受講。スピード感があって良かったです。

-
porter
2020-12-03 22:16
sorry,i am late,i foget the time.

-
porter
2020-12-01 21:59
一直很不错