
-
take
2020-09-21 21:55
わかりやすく教えていただきました。質問にも丁寧に回答してくださいました。

-
Akari
2020-09-15 11:03
カランメソッド受講。始めに先生から積極的に余談が5分あった。カランの速さは快適。

-
Aki
2020-08-31 20:30
カランメソッド受講しました。
とても早口な先生ですが、私が聞き取れなかった部分は、ゆっくり言い直してくれます。
よい緊張感がありました。
こちらが初心者でフリートークが半分くらい聞き取れなかったので、ゆくゆくはArnette先生のフリートークが聞き取れるくらい上達したいです。

-
Momo
2020-08-27 20:20
カランメソッドを受講しました。
テンポよく時間ギリギリまで先に進めてくれました。
話すスピードも私に合わせてくれて非常にわかりやすかったです。

-
Robinson
2020-08-04 22:29
!

-
Yukie
2020-03-18 14:47
初めのフリートークの時とカランメゾットの時と雰囲気が違ってメリハリがありました。
二度目のカランでしたが、あっという間に時間がすぎました。

-
MASA
2020-03-07 21:26
レッスンを早めに切り上げられてしまいました。。。

-
Kazuma
2020-02-22 18:35
笑顔で緊張感を取り除いてくれ、とても優しい先生です。
カランのレッスンで、revision(レヴィション)とequal(エクォル)と聞こえる発音だけ気になりました。

-
Lisa
2020-02-17 20:23
いつもArnette先生からカランメソッドを学んでいます。授業の最初の会話に笑顔でリアクションをしてくれるので、いつも楽しく授業がスタートできています。

-
Lisa
2020-02-17 20:00
発音がとてもキレイで聞き取りやすいです。