
-
Mao
2024-04-28 19:00
前回よりはましだった…
でも、私が間違えたり私がこの教師の思い通りにならないと、嫌な顔をしたり英語で悪口を言ってくる。
なので,この人の授業を受けようか悩んでいる人はやめた方が良い❗️(個人の見解だが)

-
Tsugiko
2024-04-27 13:27
楽しい話題で話が進みました。

-
du du
2024-04-26 12:25
Just like you.

-
tai
2024-04-22 19:53
たのしくできた

-
reika
2024-04-20 19:09
優しく接してくれてありがとうございます!

-
Tsugiko
2024-04-20 13:33
私の勘違いが又発生してしまいました。 復習をします。

-
Yukki
2024-04-19 13:57
Thank you for the lesson today. I look forward to see you again soon.

-
Tomo
2024-04-18 16:05
カラン初受講。発音が聞き取りやすく、丁寧に教えてくださいました。

-
Hayata
2024-04-18 15:51
要望通り、ゆっくり話してくれた。
終始、笑顔。
発音も直してくれた。
満足です!

-
Chie
2024-04-15 20:27
カラン受講。とても楽しく受講できました。