
-
Miharu
2024-02-04 10:36
いい先生でした。

-
Yuika
2024-02-04 09:00
今日もたくさん話しかけていただきました。娘はなかなか口を開きませんが、しっかり発音を指導していただきました。

-
JoJo
2024-02-02 19:41
Good

-
JoJo
2024-02-02 19:40
Good

-
Hiromu
2024-02-01 13:57
とても優しく丁寧に教えてくれましたが、少し聞き取りにくかったようてす。

-
Yuka
2024-01-28 15:27
楽しいレッスンでした。しかし、テキストが疎かになっていたため総まとめの単語が分からず。。それでも、先生は、気長に付き合いつつ、助け舟を出してくださいました。ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

-
Tsugiko
2024-01-28 12:57
楽しく教えて頂いております。

-
Miharu
2024-01-27 10:58
わかりやすくていい先生でした。

-
Tsugiko
2024-01-27 10:37
ゆっくりと私のペースに合わせて話して貰っています。楽しいです。

-
Sana
2024-01-26 17:28
発音が間違っていたときには、すぐに、修正してくださりありがとうございます。また、具体例を挙げて詳しく説明してくださったので、とても分かりやすかったです。ありがとうございました。