
-
chiro
2023-08-12 08:59
カランstage2受講。かなりスピーディーに進めてくださいます。質問が2回とも早かったり、サクサク進めたい場合はとても良いと思います。

-
rio
2023-08-10 08:11
すごく優しく教えてくれました♪

-
Tsugiko
2023-08-07 07:56
楽しいレッスンでした。

-
Noriko
2023-08-05 14:57
すみません、寝起きで頭が回らず、聞きたいこと、言いたいことが全然言えませんでした。でも先生は授業を盛り上げようと一生懸命教えてくれました。真面目な方だと思います。

-
Tsugiko
2023-07-22 14:26
楽しい久しぶりにのレッスンでした。

-
Chiharu
2023-07-20 13:36
優しい先生でしたが、言い方がわからないときに、チャットを使って文例を教えて欲しかったです。

-
Sophia
2023-07-17 18:26
这位老师喜欢打断别人的话,而且每次都会做出一种不耐烦的样子。希望老师下次可以改正态度

-
Jackson
2023-07-15 12:26
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
Masa
2023-07-09 14:58
Very good!!

-
Noriko
2023-07-09 13:27
発音がきれいで、私のいくつかの質問にもきちんと答えてくれて、やりやすい先生でした。