
-
Momoji
2015-12-18 17:59
Thank you very much! I had a very nice time.
I want to speak english fluently.
See you again!

-
Hide
2015-11-28 19:29
早口だけど、カランメソッドにはちょうどいいスピードなんじゃないかと思った。ちゃんと間違えた時のフォローもしてくれる。

-
norizaru
2015-11-26 17:04
カランのスピードがものすごく早いです。ただし、スピードを追いすぎて、発音訂正があまりありませんでした。どんどん先に進めたい方にはお勧めです。プロ意識が高い先生だと思います。

-
Sammie
2015-11-20 14:58
カランメソッドを受けました。とてもテンポよくレッスンを進めてくれ、発音なども根気よく直してくれたのでとても勉強になりました。

-
Mari
2015-09-30 18:04
話す早さを鍛えたかったら、お薦めの先生だと思います。
レッスンが終わった時には口の筋肉が引き締まったような感覚になりました。

-
ikki
2015-08-03 20:59
時間になっても連絡がなかった。その後も音沙汰なし。大変非礼な教師。

-
iwazato
2015-07-18 21:34
速すぎて着いていけませんでした。

-
Hiroko Kashima
2015-07-06 20:21
ホワイトボードが光って見えにくいのが残念でした。
もっと、私に話す時間を与えてもらえると嬉しかったと思います。
レッスンは楽しく時間はあっという間に過ぎました。

-
Janie
2015-05-29 07:59
Her looking is friendly to us Chinese. She did very well in teaching.

-
mika
2015-05-28 19:32
ガンガン進めてくれて、時々ふっと冗談も言ってくれるので、楽しく充実した授業が受けられました。