
-
Mika
2022-10-25 09:35
レッスンの進め方や人柄はとても良かったのですが、レッスン履歴が正確なものに更新されておらず、(恐らく前回の先生の記録をコピペ)同じところを繰り返すということがありました。
2回連続で受講したのですが、2回目の履歴も更新されていない部分がありました。

-
Sara
2022-10-24 06:59
優しかったです

-
Shirley
2022-10-20 06:27
フィリピンの朝食について色々教えてもらいました!楽しいレッスンでした。

-
Marco
2022-10-15 19:58
好好👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍⬅️👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👌👌👌🤩🤩🤩

-
hana
2022-10-15 13:22
とても丁寧に教えてくれました。

-
Sousuke
2022-10-13 18:25
'

-
yui
2022-10-12 09:58
教科書がなくても、丁寧に教えてくれて、とてもわかりやすかった。

-
Ai
2022-10-11 12:09
It was really fun to talk with you.
Thank you so much, Teacher AnJo.:))
By the way, this is my Skype account,...
live:.cid.9f1a857ad9783aa8

-
Mickey
2022-10-11 10:06
子どもが楽しくレッスンを受けていました。システムトラブルがありましたが、とても丁寧に対応していただきました。

-
TEAGAN
2022-10-09 08:35
Thanks for your lesson. The first time I can pronoune /dʒ/ right.