
-
Yaezou
2022-08-24 14:29
名前で声かけしながら優しくレッスンしてくださいました。

-
Sosuke
2022-08-24 10:00
6歳の息子がレッスンを受けました。諦めないように辛抱強くすすめてくださり、息子も楽しかったようです。ありがとうございました!またお願いしたいです。

-
lico
2022-08-24 06:28
発音の説明や指導がとても丁寧で良かったです。

-
UNOMAMMA
2022-08-19 06:56
わからないところはきちんと説明してくれました。

-
Koyuki
2022-08-18 18:55
-

-
Ema
2022-08-15 17:27
Good!

-
Moco
2022-08-15 16:59
とても優しくて、私の、お気に入りの先生です👩🏫
とても楽しくレッスンを受けることができます。

-
Shima
2022-08-14 04:48
とても良い先生でした。
とてもわかりやすかったです!

-
Cibele Gualberto
2022-08-14 04:27
Dandelion is the best Teacher I have ever studied here :-). I really enjoy all my classes with her.

-
Kazu
2022-08-09 07:58
ありがとうございました。優しく教えてくれました。