
-
Yuka
2024-11-26 19:59
ありがとうございました。まだ慣れていないので、苦戦しましたが、何度も励ましてくださって最後まで頑張ることができました。またよろしくお願いします。

-
Amy
2024-11-25 06:55
いつも丁寧なレッスンをしてくれる良い先生です

-
Amy
2024-11-22 06:48
いつもとても丁寧なレッスンをしてくれる良い先生です

-
yk
2024-11-19 07:31
REMS受講しました。とても久しぶりにNemesia先生と会いましたが、にこやかでさっぱりしていて良いレッスンでした^ ^
長い文章で何度もやり直してしまう時に、カランのように小声でちょっとサポートしてくれました。

-
Chisaki
2024-11-15 17:10
こどもが初めてのレッスンで緊張していましたが、笑顔で優しくレッスンをしてくださり、楽しんで受講することができました。

-
shino
2024-11-14 17:29
私のせいで先生をこまらせてしまいすみませんでした。( ;´・ω・`)私は頑張って全力でやっているつもりなので今後もよろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

-
Arisa
2024-11-12 17:39
Although it was a fluent lesson, it was easy to understand, with some Japanese being used. Thank you very much.

-
Sayaka
2024-11-08 07:58
明るくて笑顔が素敵な先生でした。今回はカランを受講しましたが、違うレッスンだったらもっと会話が弾んで楽しくできそうという印象でした。

-
Koshiro
2024-11-02 14:57
とても丁寧にレッスンしてくれてあっという間でした!!

-
Hana
2024-10-28 06:31
I felt you’re so friendly. The first lesson was good time.Thank you!!