
-
Nolly
2024-08-25 09:55
会話のレッスンを受けました。明るく優しい先生で、とても楽しかったです。また受講したいです。

-
CHIEKO
2024-08-25 07:27
初めてでしたが、間違ったところは何度も正していただけて
とてもよかったです。
また受けたいと思いました。

-
Koko
2024-08-23 18:57
素晴らしいレッスンありがとうございました。また楽しくて分かりやすいレッスンよろしくお願いします

-
Tomo
2024-08-19 19:57
Excellent leading a lesson even though I sometimes got lost on the articles… Many thanks, Teacher Nemesia!! :)

-
Emma
2024-08-14 18:55
非常满意

-
heiro
2024-08-14 18:26
サンキュー

-
norippe
2024-08-14 08:21
楽しくレッスンができました

-
adu
2024-08-12 18:51
子どものペースに合わせて頂きありがとうございました。

-
Hikari
2024-08-12 03:55
間違いを訂正してくれて
分かりやすかった

-
Sara
2024-08-09 07:29
とても楽しかったです😉
ありがとうございました。