
-
Suzuki
2023-08-22 08:57
とてもいい勉強になりました!ありがとうございました!!

-
ERIKA
2023-08-21 19:32
先生がとてもやさしくて全然話せないわたしでしたがとても楽しかったです!

-
hima
2023-08-19 16:31
英語の説明が難しかったです。
楽しくできたので良かったです。

-
maki
2023-08-18 17:11
接続が不安定でしたが、内容はとても楽しく良かったです。

-
kaiki
2023-08-17 18:27
優しく教えてくれました。
ありがとうございます。

-
misa
2023-08-17 07:26
英語が全然できない自分にも優しかったです。ありがとうございました。

-
Masaki
2023-08-17 05:55
たのしかった

-
Ami
2023-08-14 08:49
最初のお試しレッスンでしたが、笑顔で明るく対応してくれて、こちらの話にニコニコ対応してくださり安心感がありました。安定していて信頼できます。

-
Shiki
2023-08-09 06:56
Thank you🩷

-
Shunta
2023-08-07 20:27
かなり良かったです