
-
bonchan
2023-07-14 18:54
初回のレベルテストでお世話になりました。とても緊張していたのですが、笑顔がステキな先生で、レッスン自体がとても楽しかったです。ぜひまたお願いしたいです。

-
Kina
2023-07-14 06:31
優しくジェスチャーも交えて楽しいレッスンをしてくれる。子供うけの良い先生。

-
Shiki
2023-07-14 05:56
Thank you😍😋😄

-
Sherry
2023-07-12 06:28
とっても褒め上手で優しい先生です。
うまく伝えられなくても一生懸命聞き取ろうとしてくれます。
またお願いしたいです。

-
kon
2023-07-08 06:58
とても良かったです。
先生の笑顔も素敵でした。
こらから頑張って、英語で話せるようになりたいです。
よろしくお願いします。

-
Beatriz
2023-07-07 05:26
Amei, muito simpática, não tive medo de pronunciar.

-
Peter(YUEN FUNG)
2023-07-05 19:56
說得很好

-
Aki
2023-07-02 16:29
とてもいい雰囲気で進めてくれた

-
AYANO
2023-07-01 16:31
とても、優しく、褒め上手で、チャットボックスも使って娘が飽きないようなレッスンをしてくれました。
娘は、また、この先生のレッスンを受けたいと言ってました。

-
Chihiro
2023-07-01 08:43
とても優しくて、8歳の娘が大好きな先生です。