
-
TOMO
2023-06-09 08:28
日常英会話を受講。
センテンスを作れなかったときはきちんと書いてくれたり、何度もリピートしてくれたのでとても参考になりました!

-
yumiko
2023-06-09 07:27
good

-
Anna
2023-06-07 19:33
子どもがとても、楽しそうにレッスンを受けていました!

-
Saki
2023-06-07 16:56
とても優しい先生でした。ありがとうございました。

-
Koha
2023-06-07 15:58
とても優しく楽しく授業をして下さいました。

-
Eito
2023-06-04 18:27
とてもわかりやすく 楽しめるように工夫して下さり
子供も楽しんでいました!
ありがとうございました。

-
Shiki
2023-06-04 17:27
😀😃😆😁🥹😄☺️😊🙂😘🥰😍😋😚😙🤩🥳🐶🐹🐻🐨🐯🦁🐻❄️🦊🐭🐱🐰🐼🐷🐮🐸🐔🐤🐣🐧🐦🐥🐦⬛🦆🪿🦅🐺🦄🫎🐗🦉🦇🐴🐝🦇🦆🐧🐦🙊🙉🐵🙈🐒🧀🧈🥓🍖🍔🫓🫔🫔🫕🧆🍝🍛🥟🍙🍚🦪🍣🍜🥫🍟🍕🌭🧇🍳🍳🥞🥞thank you so much😍

-
Miyu
2023-06-04 07:27
明るくて優しい先生で、とても良かったです

-
Saku
2023-06-04 06:27
🐶🐹🐻🐨🐮🐸🙉🐱🐰🐼🐯🐷🐵🙊🐭🦊🐻❄️🦁🐧🍆🍉🍇🍎🍞🍔🍟⚽️🏀🛷⛷️⛸️🛹⛳️🏑🏓🥅⚽️

-
Hana
2023-06-03 16:35
初めてでガチガチに緊張していた娘ですが、優しく笑顔で
ゆっくり話してくださり、娘も楽しそうに最後までレッスンできました。
ありがとうございました。