
-
Hono
2023-05-08 20:46
8歳の娘が楽しくレッスンできました。
とても優しい先生です。

-
ARURU
2023-05-06 07:29
少し発音をまちがえると、すぐに直してくれます。

-
aki
2023-05-04 18:18
優しい先生です。何を言おうとしてるのかをくみ取ってくれました。英語を話すのが恥ずかしい私も緊張しませんでした!

-
kororo
2023-05-04 09:02
初めてやって見たけれど先生が明るく教えてくれたり、違う発音だとハッキリ教えてくれるので楽しくすることができた。

-
ARURU
2023-05-04 07:57
わかりやすく説明してくれて、ゲームをクリアすると、沢山ほめてくれました!!

-
Kanna
2023-05-01 19:02
とても優しく面白く、楽しく授業ができました。
ゆっくり優しく教えてもらえます。
とても笑えました。
めっちゃ楽しくて、いい先生です。
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😄😄🤣🤣
😘😘😘😘

-
Hiroto
2023-05-01 16:00
She is very kind and energetic teacher. Thanks:)

-
Rimi
2023-05-01 08:57
とても優しい素敵な先生でした!

-
Hisho
2023-04-30 09:36
Lesson はいいし操作性も良いと思うが子どもが3歳になったばかりでまだ小さい過ぎて機嫌が悪く泣き出してしまいママ、ママと言って抱っこを求めLessonの3分の2くらいしかまともに受講出来なかった。本人はアルファベットの大文字、小文字、数字や色など複数の単語は既に理解しているのでもっと出来たと思うが年齢故のイヤイヤ期真っ盛りの為、機嫌良く取り組む姿をまだ見ていないのでなんとも言えない。返事がいつも単語、単語になりがちなので文章で会話できるようになってくれたらと思っている。

-
runa
2023-04-30 07:56
分かりやすくて優しかったです