
-
George
2022-07-09 08:56
Z 🍭🍰🍦🧁🍨🍮🍫🍪🍙🥟🍛🍝🥘🍱🥮

-
Mi-chan!
2022-07-07 13:33
すごく楽しいレッスンだったようで レッスン後に子供からお気に入りに登録しておいてね!と言われました。またレッスンをお願い致します!

-
Ruri
2022-06-19 09:02
thank you

-
Yumiko
2022-06-16 14:31
とても明るくて楽しい先生でした♪

-
Wakana
2022-06-10 06:56
日常英会話を受講。
とてもわかりやすく何度も根気よく教えてくれます。
わからない単語もわかりやすい言葉を使ったり、実際に見せてくれたりチャットボックスを使って説明してくれました。
また受講したいです。

-
Kanau
2022-04-20 06:02
9歳のこどもが受講しました。優しい先生でしたが、発音がわかりづらく、いつもならわかる質問の意味が理解できないようでした。

-
Ryoko
2022-04-13 18:01
あっという間に時間になってました。
また受けたいと思いました。

-
HIPPO
2022-04-10 10:18
こちらの先生何度もお世話になってます。
人見知りで落ち着きのない4歳の子供ですが、いつも笑顔でレッスン進めて下さいます。

-
YUNA
2022-04-02 07:39
わかっていないところを見つけて丁寧に教えてくれます。ゲームもちゃんとパーフェクトスコアにしようね!と言って何度もやってくれるので有り難いです。とても良い先生でした。

-
Yu
2022-03-27 17:36
明るくて、優しかったです。