
-
J
2024-03-20 12:08
丁寧でわかりやすく、ゆっくり話してくださいました。
3択クイズで混乱してしまったので、2択にアレンジしていただけるとよかったかなと思います。
また予約させていただきます!(小1男子)

-
Max
2024-03-18 13:31
Thank you!Very good teacher🌹🌹🌹

-
NAOHIRO
2024-03-16 17:25
しっかりと文字も出してくれて良かった

-
Yoshi
2024-03-14 21:33
good

-
Hiroshi
2024-03-14 19:30
丁寧な進め方で、発音の間違いも都度指摘していただけました。今まで受講した先生の中で一番わかりやすかったです。

-
Nolan
2024-03-14 13:05
10歳の息子がお世話になっております。いつも笑顔で丁寧に教えて頂いています。間違えたところも丁寧に教えてくれるのでとてもありがたいです。

-
Honoka
2024-03-10 13:27
初めてでしたが、発音を直してくれたり、丁寧に教えて下さいました。

-
Hana
2024-03-05 14:57
it was fun!

-
Summer
2024-03-04 19:00
发音不错

-
Gen
2024-03-04 15:23
まだ慣れていない息子に根気強く対応してくれました。トロフィーも沢山くれて、息子が喜んでいました!