
-
zou
2026-03-20 16:56
女王

-
Riona
2026-03-13 17:00
優しい先生でした。楽しかったです。
ありがとうございました。

-
Megan
2026-03-09 19:56
如果能认真倾听问题就更好了

-
YU
2026-03-08 11:03
子ども向けに丁寧に対応してくれて良かったです。リピート指示によりリピートしようとしたら、先生がもう一度言い、こちらと声が重なってしまい、聞き取ってもらえず2回3回と言わないといけないことが頻発したため、いつ発声したらいいかを分かりやすく指示していただけるとありがたいです。

-
YUI
2026-03-01 15:29
すごい面白かったです!☺️

-
Suzune
2026-03-01 09:27
正解するといつもトロフィーをくれるから嬉しかったです。またレッスンをお願いします。私だとキッズ向けだと思います。

-
junzhe
2026-02-27 18:26
好

-
Alice
2026-02-22 15:27
网络不好,总听着断断续续

-
TOMO
2026-02-18 21:30
とても明るくて優しい先生でした。レッスンに関連するフリートークをたくさん入れてくれたのでとても楽しかったです。また先生のレッスンを受けたいです。ありがとうございました!

-
thomas
2026-02-10 21:58
Very good. It's very nice to meet you teacher good bye