
-
KOYU
2023-05-30 18:07
音声が途切れがちで不具合がありましたが、一生懸命対応し、笑顔で取り組んでくださいました。もったいない時間でもありましたが、また予約ができたらいいなと思います。

-
lico
2023-05-29 17:26
Good

-
Olivia
2023-05-24 11:29
笑顔の優しい先生でした。ただ私は授業をサクサク進めたいので、少し雑談が多かった印象を受けました。授業に関連するトークを楽しんだり、ゆっくり進めたい方にはおすすめの先生です!

-
Miku
2023-05-23 17:30
楽しかったです。

-
yuito
2023-05-16 09:31
It was a fun class that taught me very well.

-
ayaka
2023-05-13 11:55
良い先生でございます♪♪♪♪♪♪

-
SERENA
2023-05-13 11:09
The child love you😺❤️❤️❤️

-
KOYU
2023-05-12 18:02
お気に入りの先生のレッスンがキャンセルとなり、試しに申し込んでみました。穏やかな口調で、子どものレッスンに慣れている口数、とても分かりやすく、子どもも気に入った様子です。6歳の子どもより「大好き」と伝えてほしいといわれました。また予約をしたいと思います。

-
yui
2023-05-12 17:16
遅れてしまったのに、怒らずに優しく英語を教えてくれて嬉しかったです。それに、発音がおかしい時も、優しく「ここはこうするんだよ。」と教えてくれたので、レッスンが楽しかったです‼︎

-
yuito
2023-05-09 09:28
I was happy that you explained it properly.