
-
Kaori
2023-01-31 22:14
英検のレッスンでしたが、教え方自体は分かりやすかったです。困っていてもそのまま進めたり、質問への対応が毎回少し質問に対してずれていて、私の英語力の問題もあるとは思いますが、たまに躓いてしまいました。良い方ではある気がします。

-
Kaori
2023-01-31 21:28
あまり具体的ではなかった

-
Tina
2023-01-29 18:57
我很喜欢这个老师👩🏫,我还想要上这个老师的课。

-
Yui
2023-01-26 06:26
丁寧にレッスンしてくださる先生でした。

-
AKIKO
2023-01-22 21:00
カランメソッドStage2受講。丁寧に喋ってくださり、聞き取りやすく安心して受けられました。

-
Miku
2023-01-20 15:30
たくさん笑ってくれました。

-
Sana
2023-01-20 10:31
SmartKids2を受講しました。不機嫌な娘の為に盛り上げてくれてありがとうございました。終始笑顔の先生でした。

-
Shunsuke
2023-01-18 21:33
初めての授業でしたが、優しく丁寧に教えて頂きました。

-
Chikako
2023-01-18 10:42
12:00開始のレッスンで、講師の方が13分遅れて入室してきましたが、12:28でレッスン終了となりました。仕事の休み時間を割いてレッスンの予約をしているので時間を無駄にすることとなり大変残念です。

-
Kim
2023-01-14 09:39
so good