
-
TANK
2022-05-31 04:38
またよろしくお願いします

-
Masa
2022-05-30 05:02
カランメソッドStage2
ちょっとカランのレッスンには慣れていない感じでした。
あんまり練習にならなかった。

-
Mucchun
2022-05-28 18:01
10歳の子供が受講しました。
優しく明るい先生でした!

-
Ryota
2022-05-22 19:27
笑顔があって受けやすかった。

-
Natsumi
2022-05-15 15:00
楽しかった!(5差)そうです。ありがとうございました!

-
Vera
2022-05-02 12:26
不太好

-
Hiro
2022-04-30 08:59
親に頼り過ぎ。
子どもに一度単語を言っただけでは、覚えません。
何度も繰り返して教えて欲しかった。

-
Sammy
2022-04-24 10:34
テキストを読み飛ばした。テキストに精いっぱいでこちらのことを見ていない。

-
YUI-chan
2022-04-17 18:37
優しく丁寧に教えて下さいました。

-
Ulu
2022-04-07 14:15
子供が大好きでいつも指名させてもらってます。とても好感が持てます。