
-
masa
2022-01-19 21:09
他の先生は質問の仕方を変えてきたり、role playをやってくれたりしたが、そのようなフレキシビリティはなかった。
話は聞きやすかった。

-
yukito
2022-01-19 15:29
先生が8分ほど遅刻されていましたが、時間通りに終了し、授業時間は17分で終わられていました。
授業自体はスライドを出すのに時間を要していましたが、他は気にならなかったです。

-
Ryo
2022-01-15 17:03
相手側のノイズがすごくて子供が聞き取りにくく困っていました。電波も良くなかったようで時々途切れました。
カメラとレッスン画面が離れたところにあるのか、生徒の顔をあまり見ていないようでした。

-
Mana
2022-01-10 17:38
smart kids 3を受講。とても話しやすいです。話すスピードはややゆっくり。笑顔がかわいいです。一番最初の歌のところで先生がアップデートがまだだったようで、時間がとられてちょっと気になりました。そこは諦めて次に進んでくれたほうがありがたいかな。と、思いました。でも、レッスンはとても良かったのでまたお願いしたいです。

-
Haruka
2021-12-10 06:22
7歳娘。笑顔を絶やさず優しく話しかけてくれたので、リラックスして受講出来た。授業が上手く進んでる時は良いが、言葉で伝わらない時は説明が早口になったり、身振りが少なくて伝わりにくいので、もう少し工夫してくれると良いなと思う。

-
Mocha
2021-11-30 17:18
Her lesson was great! Grammars, words, sentences, she expanded my knowledge. Also, she is really friendly and kind and easy to talk. It was a fantastic lesson. Thank you.

-
Andresa
2021-11-19 20:05
great teacher

-
Andresa
2021-11-07 02:04
the best teacher

-
Andresa
2021-11-05 19:11
amazing teacher

-
Andresa
2021-11-05 01:33
very good teacher