
-
Aya
2025-10-12 13:29
熱心な先生だと感じました。授業ありがとうございました。

-
Sou
2025-10-12 08:30
とても明るく優しく、盛り上げてくれて、よい先生でした。またお願いします。

-
2025-10-07 18:27
,。?!?。。,,。。。????

-
Ichiro
2025-10-06 21:57
Good

-
ana
2025-10-02 17:34
とても面白くてわかりやすかったです!(*'▽')その場面によって表情管理が上手でうまく進められました!素晴らしい先生でした❕おすすめです!😊

-
koa
2025-09-30 17:11
抜けたり入ったりして集中出来ない まつ毛を触っていて気になる 集中も出来ないから楽しくない とてもいやでした

-
Cyrus
2025-09-29 19:27
Thank you teacher😀!

-
Ichika
2025-09-28 08:29
ありがとうございました。

-
Aya
2025-09-28 07:31
声は優しかったが、ずっとまつ毛(?)を触っていて表情がわかりにくく、子どもが話しづらそうだった。マイクの調子が悪く、声が割れていた。

-
Nagi
2025-09-21 15:32
通信がうまくいかず、音楽が流れなかった時は先生が歌って楽しい雰囲気を作ってくださいました。途中で子どもの機嫌が悪くなっても、変わらず笑顔で励ましてくださり、可愛いイラストなどをメッセージで送ってくださいました。とても親切で良い先生です。ありがとうございました。