
-
kazumi
2024-12-08 13:25
カラン4受講。応答は促してくれるタイプです。わたし自身、記憶力が良くはないので、応答がうまくできず、テンポよくレッスンが進みませんでした。テンポよくされたい先生と、それができない生徒のレベルというものを痛感しました🙇♀️

-
Aoi
2024-12-07 08:35
かわいいスタンプもいぱいくれるし、トロフィーがすくかったときは、たしてくからやさしいです。

-
kazumi
2024-12-03 23:24
カラン4受講。応答するのに少し待って促してくださります。間違ったときも細かく指摘してくださるのでありがたいです😊

-
Yu-kun
2024-12-02 17:29
今日は子供が泣いてしまいレッスンが進まなかったのですが、カリラ先生はそんなときでも根気強く励ましながらレッスンを助けてくれます。いつも本当にありがとうございます。

-
Iori
2024-11-29 18:14
体験レッスンでの印象がとてもよくまた同じ先生がいいとの娘のリクエストでリピートさせていただきました。覚えてくださっていて娘も喜んでいました。先生と一緒なら楽しく英語学習ができそうです。終始穏やかで笑顔で優しいので娘もずっとニコニコ楽しそうに学んでいました。予約が取りづらくもありますが、またお願いさせていただきます!

-
Emily
2024-11-26 19:59
∞∞∞∞∞∞∞∞∞。♥♥♥♥♥★★★★✔

-
Mai
2024-11-26 03:50
I always have fun in your lessons. Thank you!

-
Aoi
2024-11-24 16:28
えいごがじょうずでいろいろなことがまなべてよかったです。

-
kazumi
2024-11-23 17:10
カラン4受講。ディクテーションをしました。いくつも間違えましたが、正しい単語を書き込んで訂正してくださりました。

-
shun
2024-11-22 18:17
非常满意