
-
Mai
2023-10-12 17:20
落ち着いていて、いつも笑顔の素晴らしい先生です。

-
Ran
2023-10-10 14:29
THANK YOU :>

-
Wei
2023-10-10 05:57
Thank you, dear teacher. I enjoyed the time talking to you. Thank God for the encounter with you.

-
Yuta
2023-10-09 06:52
にこやかで,とても感じが良い.私の英語に対して,適切な表現方法を教えてくれたりと,寄り添っていただいた.

-
Misora
2023-10-08 18:26
とても親切でした!ありがとうございました!!

-
Elaine
2023-10-08 17:57
Dxo90s...

-
DubaiDaichan
2023-10-08 15:29
I understand her lesson very easily.

-
Aoi
2023-10-07 13:58
メチャクチャいいせんせいです。

-
piko
2023-10-01 15:43
とても良いレッスンでした。わかりやすくて、間違いもきちんと指摘してくださり、やる気が出ます。とても素敵な先生です。

-
masa
2023-09-29 15:59
以前、カランのレッスンを受けましたが、今回はトピックカンバセーションのレッスンを受けました。終始笑顔で対応してくださり、リラックスして受講する事が出来ました。型通りにレッスンを進めるのではなく、色々な質問を挟んでくださったので、言えない表現を知る事ができて楽しいレッスンでした。