
-
Hana
2025-09-17 17:00
こちらが話すように質問を多くしてくれるので、スピーキングのよい練習になりました。また、自分が話した内容に対して更に意見を言ってくれるので、会話が続きます。もっと話せるようになりたいと思いました。ありがとうございました。

-
may
2025-09-17 13:33
子どもにあわせてゆっくり話してくれて、とてもわかりやすかったです。踊ったり歌ったりととても楽しかったようで大変喜んでました。ありがとうございました!

-
Crikey
2025-09-17 11:05
さくさく進みました。

-
Rumi Nagata
2025-09-17 09:32
Whenever I talk to you, I always feel uplifted !!Thank you very much !

-
Crikey
2025-09-15 11:17
いつも楽しいレッスンを有難うございます。

-
AYAchan
2025-09-11 08:36
丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

-
Sayuri
2025-09-10 07:35
Thank you very much, Teacher Raiden. Your lessons always encourage me. I'll continue practicing and doing my best. See you next time!

-
Bella
2025-09-05 15:55
🙉🙈🐒

-
wanpakkun
2025-09-03 13:59
カランを受講。
毎回細かくチェックしてくれます。特に短縮形や冠詞の漏れ。
間違えた個所は、スピードを落として、丁寧にサポートしてくれます。

-
Mimi
2025-09-02 07:59
間違いも的確に指摘してくれてレッスンは素晴らしく、
楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。