
-
Hiro
2024-10-11 12:29
カランステージ4受講
間違ったところや聞き取れなかったところは、ゆっくり文の構造が分かるように区切って言い直してくれるので、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

-
Alice
2024-10-10 07:29
Nice teacher

-
Kisui
2024-10-07 13:33
会話のリズムが合わなかった

-
Nancy
2024-10-03 18:26
好

-
Neo
2024-10-03 13:59
Very kind and warm teacher.

-
Tomo
2024-10-02 15:35
久々のRaiden先生の授業でしたが、やはりカランが一番スムーズに進みますし、指摘の入れ方、タイミング、進め方などとても上手でやりやすいです^^

-
Simon
2024-10-01 20:30
很不错的老师,懂得教导学生,例如纠正发音,引导学生去表达内容

-
Nao
2024-09-30 20:58
カラン受講。
発音がきれいで、かつ進行にメリハリをつけてくれるのでレッスンについていきやすいと感じた。

-
Tomo
2024-09-30 19:31
カランでレッスンを受けました。たくさん褒めて下さる優しい先生です。レッスンの最後に気をつけるポイントを教えてもらえ本当に良かったです。機会があればまたぜひ受けたい先生です♪

-
wanpakkun
2024-06-11 13:33
カラン5を受講。
毎回完璧なレッスンです。冠詞の漏れや発音ミスなどもチェックしてくれます。また、全体的にうまく回答できなかった場合は、one moreと言って、リトライしてくれます。
間違えた部分は手厚くサポートしてくれて、できるまで、何回もサポートしてくれます。
小中学生の時から、こういったレッスンを受けられれば、今頃はペラペラだったと思います。
これからも頑張ります。