
-
Ryoko
2023-06-07 10:06
Thank you very much!!

-
Coco
2023-06-06 16:27
非常喜欢这个老师!

-
Hiroko
2023-06-01 09:56
カランメソッドを受講。聞き取りやすく発音してくれるのでありがたい。

-
MASA
2023-05-30 20:35
You are so smart and I enjoyed nice talk. She encouraged me to speak English positively.

-
Jun
2023-05-30 14:27
アイチョイスしますと言っていたけど今日からお子様の方が好きかも?

-
wanpakkun
2023-05-29 14:09
カラン3を受講。
レッスンの進行は非常に安定しています。発音を間違えた箇所は、その部分を訂正してくれ、発音が正しくなるまで、繰り返し教えてくれます。さらに念のため、質問-回答をもう一度おさらいしてくれました。
レッスンの最後には、レッスンやリーディングで、発音が気になった単語を抜き出して、繰り返し練習してくれました。
日本人が発音しにくい音が多く、発音に苦労しましたが、非常に有益なレッスンでした。

-
Touru
2023-05-26 16:09
カランメソッドを受講。生徒のレベルに合わせてスピードを変えてくれるのでとてもやりやすかったです。

-
Ryoko
2023-05-25 09:04
すばらしい先生です。良い勉強になりました。

-
moon
2023-05-22 15:55
1234567890

-
mikikun
2023-05-22 09:03
わらりやすかったです。