
-
yasue
2022-10-27 14:00
とにかく良い!

-
Akiko
2022-10-25 07:29
途中、バッテリーが無くなりハプニングがありましたが、とても優しく対応くださり、レッスンも焦らず丁寧に教えてくれました。

-
Tomoko
2022-10-24 08:33
良い先生です。

-
yasue
2022-10-21 09:31
凄く良かったです!

-
Chikako
2022-10-20 11:06
レッスンの質が圧倒的によかったです。ポイントは高いですが大満足です

-
Moeko
2022-10-14 08:36
とてもわかりやすくて楽しかったです。

-
Nao
2022-10-12 20:59
文法の説明がとても分かりやすかったです。ベテランの先生という感じで安定感のある授業でした!

-
Daisuke
2022-10-12 13:37
とても楽しくお話しできました。
キーワードを入れながらの授業は面白かったです。
思い切って知らない単語もジェスチャーで表現し、体当たりで表現しましたが、その意味を汲んでもらいイラストを交えながら教えて頂き有難うございます。
きっとこの単語は忘れないでしょう!

-
Hiro
2022-10-11 21:34
She is a wonderful teacher!

-
CHI
2022-10-07 14:17
気になっていたOMOTENASIのレッスンをお願いしました。入門編を最初からするのは簡単すぎると思いましたが、さすがベテランの先生でいろいろ質問を受けながら会話が多い楽しいレッスンでした。